恋する50代のつくり方 | 恋する50代のつくり方

恋する50代のつくり方 トップページ
『恋する50代』って、ステキだと思いませんか?

恋する50代のつくり方、オトナ美コンサルタントの近藤友子です。

こんにちは。 恋する50代のつくり方、オトナ美コンサルタントの近藤友子です。
あなたは、50歳と聞くとどんなイメージを持ちますか?


     オバサン?
     中高年?
     いやいや、初老ですか?


どれも、あんまり良いイメージの言葉ではありませんが、
世の中ではそんなふうに言われることが多いのかもしれません。

でも、自分は違う!って言いたい人もいるはずです。

そんなあなただったら、世間一般のイメージに合わせたり、意識する必要はないし、
自分らしい50歳でいいんじゃないでしょうか。


もしくは、、、


年齢を重ねるのがいやでしょうがなく、
誕生日がくるたびに恐怖に思ったりしているあなた。


または、、、


「もう50歳なんだから仕方ない」
と、あきらめの境地にいるあなた。


そんな人たちもたくさんいらっしゃることでしょう。

年齢は誰もが等しく重ねていくものです。

だから誰だっていつかは50代になります。



でも、その重ね方によって、外見も内面も人により違いができてきます。


そして、その差は、年を重ねれば重ねるほど大きくなっていくんですよね。



人生90年となったこの時代、50代なんてまだまだ人生半分!

どうせ同じ時間を生きていくのなら、楽しく幸せに年を重ねて行きたいものです。

いつまでも若々しく美しくいたいと思いませんか?

50歳を過ぎてからでも人は変われるんだ
という思いを持ち、
それが実感できた私は、、、


     一人でも多くの50代の方に
     そして、これから50代を迎える方に


いつまでも輝き
将来を楽しみにできる方を増やしたくて
恋するような50代になってほしくて、、、


こんなサイトを立ち上げました。
恋する50代
それは、自分に、自分の未来に、自分磨きに、好きなことに、恋をする・・・

もちろん旦那さまや、素敵な彼氏とでもいいんですよ^^



恋するとは、ワクワクと輝く夢があるっていうこと。



若いころだったらそんな感情を持つ機会もいろいろあったかと思いますが、
年を重ねれば重ねるほど、こんな感情とは無縁の日々になりがちですね。


でも、だからこそ、私たち50代にはこの感情が欠かせないのです。


歳を重ねることをマイナスに捉えるのではなく、新たな夢の始まりだって思うこと
    恋するときのようなワクワクした脳は、どんなことも楽しめるようになります。
        恋するときのようなワクワクした脳は、実力以上の力を発揮します。


そして、恋するときのようなワクワクした脳は、あなたの未来を輝くものに変化させます!


早く50歳になりたいって言われるような新しい50代
    そんな50代のつくり方、
        心と身体の若返りの魔法を、始めてみませんか?
オトナ美ウォーキング
歳を重ねるとどうしても太りがちになりますが、
太ってしまうとそれだけでオバサンに見えてしまうのは否めません。

引き締めるところは引き締め、メリハリのあるボディになりましょう。

さらに、正しい姿勢や歩き方は、
それだけで凛とした若々しい人という印象を与えます。

また、正しい姿勢を保てば、
腰痛や肩こりなど身体の不調の改善や、
ヒップアップ、お腹の引き締めなどボディラインを整えるのにも有効。


恋する50代にふさわしいボディをつくってみませんか
フェイストレーニング
心からの笑顔には誰もが良い印象を抱き、
無意識のうちにその人に近づきたいと思います。


恋する50代には、顔の造作そのもの以上に表情が重要です。


口角の上がったキレイな笑顔は、
印象やキレイ度がアップするのはもちろんのこと、
自分自身の思考を変えるのにもとても有効なんです。

今後の予定

開催実績

3月19日(日) 13:30 〜 15:00
マネーセミナー 「幸せなお金のつくり方、つかい方」
  • 17342930_1028144017318052_3101357009690723438_n_2
    実は、生き方を考えるセミナー!
生きていく上でお金はとても大切なのに、
つくり方も使い方も、私たちは学校では学びません。

たくさんの資産家・投資家さんも学んでいる内容を
わかりやすく凝縮した、リアルなマネーセミナーです。



しあわせな
気持ちに♡

講師の安江亜也加さんのコメントです。

***
お友だち同士で
ご夫婦で お子さま連れで♡
お越しいただき
誠にありがとうございますm(__)m

マネーセミナーって
どうしてもお堅くて、退屈なイメージ。
だから私個人は、
マネーセミナーに行きたいとは
思わないタイプですf(^^;
まして「つかい方」なんて
人にとやかく言われたくないことを
聴きに来てくださる方々だから
皆様、ホントに謙虚で真っ直ぐで
ステキな人たち(о´∀`о)
そういう意味で、
講師として恵まれていますね…感謝。

大手金融機関にお勤めの方には
面白かったし来てよかった!
お金のこともそうだけど、
生き方を考えさせられた!!
とのお言葉をいただきました。
奥さまに連れられて
ご参加くださったご主人は、
こんなにも腑に落ちたセミナーは
久しぶりだったと率直なご感想を(;_;)
もしかしたら生き方が変わっていくかも…とまで!
そう思えることが素敵すぎると思います。
その奥さまは、最高のデートだった♡
とおっしゃってくださいました。
独身時代と結婚後とでは
お金に対する価値観は大きく変わったが、
それでもその価値観はご主人と必ずしも一致しない…
だけど
きっとお金の「本質」や「王道」があるんじゃないかと思っていた。
それを夫婦で聴くことができてよかった!!
という感動的なご感想をいただきました。
ある女性は
眠くないセミナーは初めてだったかも!!!笑
という嬉しいお言葉(#^.^#)
すべてのスライド、すべての小話に
魂を込めているので
全部ちゃんと受け取ってほしいです(*^^*)笑
今日が個人事業主として
記念すべき創業の日だという女性は、
これからの あり方が見えた!!と。
活躍していきたいと願う女性の
お役に立ちたいと思ってやってきたので
このタイミングに心から感謝です。
私と同じく、
保険業界にいらっしゃる女性は、
今たくさん学んでいることが、
やっぱりそうなんだ とわかってよかった。
友人にも勧めました!!とまで(T_T)

皆様の器の大きさに、
私の方が感動した1日でした。
本当に本当に本当にありがとうございますm(__)m
また4月も開催いたします。
3月17日(金) 10:00 〜 11:30
マネーセミナー 「幸せなお金のつくり方、つかい方」
  • 17361955_1026430057489448_7236748015314866245_n_2
    幸せなマネーセミナー♡
生きていく上でお金はとても大切なのに、
つくり方も使い方も、私たちは学校では学びません。

たくさんの資産家・投資家さんも学んでいる内容を
わかりやすく凝縮した、リアルなマネーセミナーです。



しあわせの
マネーセミナー開催♡

講師の安江亜也加さんのコメントです。
***
「これは!」という しっくり感や、
「そうなの!?」という発見や気づきを
今日も皆様に持ち帰っていただくことができ、
本当に嬉しく思います。
m(__)m

○○○○と○○を使うので
少人数にこだわっているこのセミナー。
坂田淳一さんに
そこに気づいていただけたことが
個人的にとても嬉しかったけど、(#^.^#)
ご自身にとって すごくタイムリーで、
参加してよかった!!とのご感想は本当に喜びです。

本質的な話をするので、
実は仏教の経典や聖書の話もするこのセミナー。
ご実家がお寺でいらっしゃる高瀬映里さんに
さらに深い付け足しを本日いただいたので
またバージョンアップできますね♡
セミナーそのものがしあわせな気持ちになれた
とも言っていただけたのも嬉しかったです!

増やすことや貯めること
についてはお話しないこのセミナー。
最後に鍵となるお話をしたときに、
「涙が出そうだった」との楽弓さんのご感想は
マネーセミナーなのに感情が揺さぶられる、
という新しい切り口を発見させていただき
私自身も新しい気づきがありました!!

世で言われる宇宙の法則
的なことを論理的にお話するこのセミナー。
時實順子さんはすぐに
この考え いただきたい! と宣言を。(*^^*)
ご自身の事業展開に取り入れて活かしたいし、
セミナーに来てほしいとのご依頼まで…
有り難い限りです。。
ご参加いただいた皆様方、
本当に本当にありがとうございますm(__)m
2月5日(日) 13:00 〜 15:00
マネーセミナー「しあわせなお金のつくり方・つかい方」
  • 16128503_985705421561912_1330827495_n_2
    お金の基礎知識、 富裕層マインドのつくり方についてのマネーセミナー開催
  • 16523067_998809960251458_1329906915_o_427
    お金は生き方そのものだ
果敢なチャレンジャー!
そして愛の伝道師でもある安江亜也加が
これまでに学んできたお金の基礎知識や
富裕層マインドのつくり方について
わかりやすくレクチャーするマネーセミナー!




こんなマネーセミナー、ほかにはない!

「しあわせなお金のつくり方、つかい方」2回目が開催されました。今日も皆さんの「生きる」にたくさんのヒントがあったようです。
大好評につき、来月も第2弾を開催する予定です!
2月1日(水) 10:30 〜 12:30
マネーセミナー「しあわせなお金のつくり方・つかい方」
  • 16473472_1286438818102446_5614539809171330787_n_2
    これは、生き方を学ぶセミナーだ!
果敢なチャレンジャー!
そして愛の伝道師でもある安江亜也加が
これまでに学んできたお金の基礎知識や
富裕層マインドのつくり方について
わかりやすくレクチャーするマネーセミナー!




お金を置くところに心がある!
お金というものを通じて、生き方を学ばせていただきました。
こんなマネーセミナーは初めてです。
私たちはお金の所有者ではなく、管理者。
そう考えたら、お金に対する考え方が変わりました。次回は2月5日の開催です。
1月28日(土) 17:30 〜 19:00
太る歩き方、やせる歩き方
  • DSC_0055_2
    今日はメンズも参加してくださいました!
太りたくないのは女性ばかりではありません。今日のレッスンには男性もご参加くださいました。
太る歩き方、それは筋肉ゆるゆるのままの歩き方。使うべき筋肉をきちんと使って歩けば、身体は自然と引き締まります。どうせ歩くのなら、ボデイラインを磨く歩き方をしませんか?

スタジオ ハート ツリー

スタジオ ハート ツリー
〒464-0075 名古屋市千種区内山3-19-5 内山ハイツ1F

ホームページ ⇒ http://hearttree.jp/
ブログ: http://ameblo.jp/dreamsquare11

オトナ美ウォーキング  ⇒ http://hearttree.jp/letters/1260
オトナ美フェイストレーニング(表情筋トレーニング)  ⇒ http://hearttree.jp/letters/1261
オトナ美プライベートレッスン  ⇒ http://hearttree.jp/letters/1263

著書 恋する50代のつくり方 3つのSで顔とボディと心が変わる ⇒ http://hearttree.jp/letters/1264

メニュー ⇒ http://hearttree.jp/items

開催予定
一覧 ⇒ http://hearttree.jp/events?past_month=1
カレンダー ⇒ http://hearttree.jp/events/month

お問合せ
    WEB: http://hearttree.jp/inquiries/new?code=query
    メール: info@hearttree.jp